酔花の「飲む・打つ・勝つ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 【藤森神社】に御礼!!

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

     2007年、1/3に 【勝ち馬祈願】に行ったモノです・・・!

  
     あの・・・絵馬・・・のご利益なのか・・・・・・


     お願い事を4つも書いた おバカなアタシにも耳を傾けてくれるなんて〜!


     本日、今年初の3連単・・・いただきましたぁ〜〜!!



      ありがとうございます〜〜〜!!



     それにしても・・・・・他はいただけません・・・。(反省


     池添は出遅れるし・・・今年は上村も絶対買いません!!!!!!


     ダンナのブック見たら〜上村に   ×  打ってあったぁ〜〜!!

     ペ−ルギュントから相性悪いんだよね・・・・・。




     でも〜今日は〜〜とっても いい気分!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
再度こんばんは!
上村はオイラは回収率1000%超えてるから神サマだよ。
オイラ的には人気の無いときしか興味が無いけどね。
今週はオイラは殆どチャラだよ。来週は頑張るね!
あ!来週はチャクラ登場じゃん!!
ひろし虫
2007/02/04 20:26
再度です〜!
エ−−!上村と相性いいんだ〜?!
秋山も・・・やけど、上村〜〜!!(怒
人気で買えば絶対こ〜へんねんモン!!!!
今年は絶対、上村は買わない!!
しか〜し、話はかわるけど・・ご利益かなぁ〜・・・。
日ごろの行いかなぁ〜^^;
あと3つ・・・どうなるかな?
ダンナには『サンゴ〜ななチャン』って呼んでもらってます!^^/
酔花
2007/02/04 22:07
・・・チャクラ様ですが・・・
・・・・・・・勝ちます!!・・・・・!!
酔花
2007/02/04 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
【藤森神社】に御礼!! 酔花の「飲む・打つ・勝つ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる